もくもくと

numatti2007-05-17

昨日は、月に1度の陶芸教室
今回は、ビアカップ豆皿


なんだかピッチャーみたいな形になってしまったけれど
削りに、かなり力をいれました。。。
豆皿は、しずくの形に。。。
(真剣すぎて写真はとれませんでした・・・)


1ヵ月後の出来上がりが楽しみ♪
どんどん作っちゃうと、しまう場所がなくて
困っちゃうのですが、やっぱりもくもくと            〜こちらはアトリエモリヒコ〜
土をいじるのはいいですねぇ〜

99人のデザイナーとつくる未来の本

99人のデザイナーとつくる未来の本

だからキッチンが好きなんだ

だからキッチンが好きなんだ

手作り雑貨のある暮らし

手作り雑貨のある暮らし

今回の図書館収穫の一部。。。