待ちに待った!!

numatti2007-05-18

お父さんの形見のカメラ
修理を依頼して3ヶ月・・・
やっと出来上がってきました!!


そもそも、機械に弱い私
フィルムカメラは触ったことがなかった。。。
正直に言ったら
ちゃ〜んと親切に教えてくれました!!


フィルムの入れ方から、マニュアル操作の基本を。。。
多分、この教えがなかったら                    〜今月号のクウネル♪〜
写真なんて撮れなかったでしょう。


つくづく、デジカメってとっても便利なのねぇ
と、関心してしまいました。


さて、早速数枚写しましたが、フィルムなので撮りきらないと!
そして、現像に出さなきゃ、どんな具合かはわかりません。
確かめられないのは、ちょっと不安でもあるけれど
楽しみでもあります♪
どんどん写して、使いこなせるようになりたいなぁ〜


クウネルも本日届きました!!
   (やっぱりクウネルは、定期購読だと早く届きますね♪)
今月号で梅シロップや、梅酒梅ジャムの作り方が!!
今年こそは自家製にチャレンジしたい。。。
でも、梅酒もひとに振舞ったら法律に触れるのかしら??
やっぱり、この法律って現代に合ってないんじゃない????
・・・と、思う私でした。