ボリューミーな桜

numatti2007-05-20

本日は晴天!!
近所のある小道


八重桜は、かなりのボリューム
色も濃いのが多い


個人的には、ふつうの桜の方が
はかない感じがスキ
 

でも、この迫力!!
つい見とれてしまう


今回は、フィルムカメラでの撮影に没頭していたので
おおちゃん撮影の画像をアップ

きれいになること―Natural Care Life

きれいになること―Natural Care Life

最近、オーガニックにはまっている人の著書が気になる。。。
なかなか、始めたくてもつい完全!を求めがちで出来ない自分と
周りの人はどうしているのかと比べて、安心したり。。。
無理はよくないってわかっているんだけどね。。。
ジャンクな食生活に、どっぷりつかっている時に
そろそろ危険だなって、自らが危険信号を出しているのは
感じられるようになったけれど・・・
それと、三年番茶は続いているけど。。。
・・・あともう一歩だな〜