とうとう月刊誌に!!

いつも、あっという間に読んでしまって
もったいない・もったいないって言っていたけれど
とうとう、月刊誌になります。。。
うれしぃ〜


今月号は、”働くお母さん”特集。。。
私は、専業主婦だしまだ子供はいないけれど
いろんなライフスタイルの人がいて、
みんな素敵に暮らしていることを知るのは、とっても刺激をうけますね。
兼業だから出来ること、専業だから出来ること
でもそのどちらでも、自分にとって価値を見出せれば
きっとキラキラして見えるのかな。。。
わたしも、そうありたいものだ。。。と、思います。

さてさて、週末は遊びました〜
おおちゃんの職場の人と”ファイターズ観戦
エース・ダルビッシュが登板したにもかかわらず、敗戦したのは残念でしたが・・・
帰りは、久々にジンギスカン!!
美味しかった〜♪


昨日は、アートマーケットの下見→小樽のマンションで業者さんと打ち合わせ2件
おおちゃんお父さん・お母さんと夕食・・・と、忙しく過ごしていました。
最近ちょっと、美味しいものを食べ過ぎています。
う〜ん・・・夏休みまでに絞らなければ。。。。。
入手したビリー・・・そろそろやってみようかな。