ひさしぶりに・・・

numatti2007-07-05

ここ最近、夏休みの
沖縄へ向けひたすら
ダイエットに励んでいる・・・
そう、今話題のビリーで。。。
これがまた、
キツイのなんのって!!



・・・でも、気づいたらちょっぴり
今まで痩せたことのないウエストがくびれ、
いつもパンパンになりがちな腰より下にゆとりが出来
そして肩〜二の腕がほんの少しスッキリしだした。。。
汗だくになって、かなりくじけながらも
この効果に続けずにはいられない
中毒症状を覚える今日この頃デス・・・

あんまり急激な運動のせいで、
筋肉痛が悪化。。。
乳酸たまってます!!と、体が訴えております。


今日は、1日お休み。。。
で、しばら〜くがまんしていたカフェランチ
ずっと気になっていた近場のカフェ
わかば
名前こそ昔風ですが、雰囲気も落ち着くし
メニューもオーガニックなので安心!!
今日は、ベーグルのセットを注文。。。
ライ麦のベーグルサラダ和風ラトゥユかぼちゃのスープ
そして冷たいゆず茶
(ちょっと度胸がなく写真はとれず・・・)


とっても美味しかった〜♪
帰りに、スコーンを購入
しっとりしていて私好み!!
お家から歩いて5〜6分。。。なんでもっと早く訪れなかったの??
なんと24時まで営業しています!!
今度は、夕食もチャレンジしよう!!!
・・・あっ!でもでも、食べ過ぎないようにします!!



〜こちら新作の羊毛+ドイリーの針山〜
   こんなのどうかしら??
   適当に羊毛を丸めて、ドイリーもちょっと編んで
   で、止めてみたら案外かわいかった!!

  ナカムラユキ
                    なんとなくほっとする1冊

[rakuten:book:12061631:detail]  

オーガニック入門―心も体もうれしい毎日

オーガニック入門―心も体もうれしい毎日

心地いい日本の道具

心地いい日本の道具

今回も、大活躍の図書館。。。
江國香織さんのは購入ですが・・・