いよいよ明日です!!

numatti2007-07-14

bonheur de paume
手のひらの幸せ”という意味のフランス語です。。。
これが、今回kotonohaと
初出展の店名。
やっとカタチになりそうな、
2人の思いをこめて。。。
なんだかドキドキ・ワクワクしています!


1年余りかけて作ってきた作品をみなさまに・・・
受け入れていただけるか・・・少々心配ですが
雰囲気を楽しみながら1日過ごしてきたいと思います。


  とき :7月15日  10時〜16時
  ところ:札幌芸術の森

   みなさん、お時間があればぜひ遊びにいらしてください♪
        

   こんな感じのもの(一部ですが・・・)を出品予定です。
    買い物バッグ・鍋つかみ・髪飾り・ピンクッション
    ドイリー多種・飾りつき洗濯バサミ・ルームシューズ・ストラップ
    マグネット・コースター・ランチョンマット・・・
    
  今日は、kotonohaが夕方やってきます。。。
  遠くから、ご苦労様〜。
  商品にひと手間かけて、明日に備えます!!