誘惑

天然生活 2007年 09月号 [雑誌]

天然生活 2007年 09月号 [雑誌]

こんな特集じゃ・・・
食欲が抑えられなくなりそうで恐ろしいです・・・
せっかくのビリーも水の泡!?・・・いえいえ、まだ負けていません!!


まず気になったのが、カキ氷の特集
天然氷で作るそれは、とっても美味しいんだそう。。。
たべてみたいなぁ〜


高校生のころ、友人が津別という町に住んでいて
数人で泊まりに行った時に、美味しいかき氷屋さんに連れて行ってくれました。
まだあるのかな??
ちびまるこちゃんに出てくるような、鉄(?)の氷削り器から
淡雪のような、サラサラと柔らかな氷が削られて
特製シロップをかけられて・・・
思わずおかわり!!してしまったのデス。。。

カメラ日和 2007/9月号 vol.14

カメラ日和 2007/9月号 vol.14

こちらは、SX-70やみんなが使っている中古カメラの話がわんさか!!
またまた、ほしいな〜って。。。
その前に、もっと写真撮らなきゃ!!
我が家のプリンターの調子が悪くて
フォトカードが作れませ〜ん。。。
そろそろ新調してもいいころ!?
困ったことに欲しいものは限りなくあるのですよ。。。