伊藤まさこさんの本たち
お料理の本や散歩の本、針しごとの本。。。
ほかにもまだまだ沢山あるのだけど
図書館でお目にかかれるのは、運がいいとき。。。

東京てくてくすたこら散歩

東京てくてくすたこら散歩

  このそら豆色の表紙にぐっとくる
ちくちく針しごと

ちくちく針しごと

  さりげない針しごと
プレゼントのラッピングとアイデアの本

プレゼントのラッピングとアイデアの本

  プレゼントするときには、ちょっとおめかししてみたい
  そんな時の参考に・・・
おいしくてかわいい

おいしくてかわいい

  どんな美味しいもの載っているんだろうか??
母のレシピノートから (講談社の実用BOOK)

母のレシピノートから (講談社の実用BOOK)

  お母さんおばあちゃんのレシピって、なんであんなに美味しいんだろう??
  きっと作ってみたくなるレシピが満載だろうな。


 今日は、ヨガの日でした。。。
 レッスンはなんとマンツーマン!!
 もともと人数が多くないクラスなのですが、マンツーマンは初めて。
 しっかりリクエストして、たっぷり汗を流してきました。。。
 2年以上教えてくれた先生が、旦那様の転勤で辞めてしまうことに。
 続けていた甲斐あって、随分いろんなポーズが出来るようになったね、と。
 確かに・・・はじめは体が硬くて、出来ないことだらけでした。
 先生にも感謝です。