構想は出来ていますが・・・

numatti2007-08-15

前回のアートマーケットで
友人からリクエストされたモノをカタチに・・・


ダブルガーゼでハンカチを
ふちをブレードでトリミング
このブレードがなかなかくせもので、
結構時間がかかる。。。       フィンランドの布はアンティークだからかしっくりきます〜
でもあるのとないのとじゃ、雲泥の差なので・・・
やっと出来上がった3種類。。。
構想は出来上がっているけれど
なかなかこの先に進めませ〜ん。。。
暑くてさっ・・・昨日も、2時間おきに目覚めてしまう・・・寝不足です!!

  
                        〜ゴリゴリ、洗うとすごく汚れが落ちそう〜
布巾など、小さいものを洗うのにどうかな〜と。。。
考えてみたら洗濯板なんて使ったことがなくて
イマイチコツがつかめませ〜ん。。。
でも、立てかけておくだけでかわいいカタチ

ものづきあい

ものづきあい

昨日紹介してもらった本
なんだかステキ
手に取らなくても伝わってくる。。。これは間違いなく私を呼んでいます。。。