憧れの・・・

numatti2007-08-14

こう暑いと、PCに向かう気力がわかずに日々が過ぎてゆきます。。。
なにせ、電源を入れたならまるでストーブのよう・・・(おおげさ??)
とにかく暑くて、からだも変です。。。
夜中に起きてみたり、熟睡できない日が
かれこれ・・・
大丈夫だろうか・・・
でも、どうにか食欲はあるようで。。。



今日は、夕方まで家のことをしたりしていましたが
家の中の方が暑いなぁ・・・と、涼を求めて・・・
宮の森方面に、抹茶ソフトの美味しいお店を発見したので
ドライブがてら・・・
ひんやり、そして甘すぎないソフトを堪能してきました。。。
でも・・・帰宅したらやっぱり暑い・・・
あと2〜3日の辛抱のようなので、我慢・我慢!!

デザイン好きのための北欧トラベル案内

デザイン好きのための北欧トラベル案内

北欧フィンランドのかわいいモノたち

北欧フィンランドのかわいいモノたち

憧れの北欧・特にフィンランド!!行きたいですねぇ〜
本を読めば読むほど、あぁ行ってみたい!と。。。
この時期も涼しい北欧
白夜がある北欧
イッタラアラビアマリメッコに・・・
挙げればきりが無い、ステキなものたち。。。
いつ行けるかしら??
・・・無理かしら??
行けるなら、どこを周って何をgetしてきましょう。。。
だんだん楽しくなってきちゃいました。

Lingkaran (リンカラン) 2007年 09月号 [雑誌]

Lingkaran (リンカラン) 2007年 09月号 [雑誌]

今月号が届きました。。。
家庭菜園・手づくり・・・
自宅の近くにある市民農園を借りて・・・コレって簡単にできるのかな〜?
ベランダ菜園で、いろんな野菜を作ってみたいです!!
緑って癒されますよね〜
今は、緑色の紫陽花の鉢が1つ
今月末にはそこに、念願かなって”オリーブの木”が加わります。
オリーブは、2本以上ないと実はつけないそうですが
ちょっと渋めの葉っぱの色フォルムがスキです。