そういえば・・・

[rakuten:ajewelry:10010701:detail]
雑誌に載っていてきになり、お店で見かけ・・・
でも、視聴できなかった・・・
コレどんな感じなのかな〜
シンガーであり、医師でありそして母でもあるアン・サリーさん
2足ならぬ3足のわらじ・・・
でも、それでもマイペースで生きてゆけるのならすごいなぁ

器と暮らす

器と暮らす

沢山は持てないけれど、眺めているだけでシアワセ
ぽってりとしたカタチがいいな
やっぱり粉引きにそそられます米粉でつくるレモンクッキーがまず気になる
もうちょっと本調子になったら、作ってみようかな〜


そういえば、ずっと決めていたのに出来ていないことがあった
乳がん検診”
子宮がん検診は受けました
三十路を過ぎたら、ちゃんと検診しなきゃ!!
自己管理は大切です!健康が1番の宝物ですからね!!
・・・と、自分に言い聞かせます・・・
でも、なかなか病院などへ足をのばすのが面倒なんですね・・・
そう言わず、近々行こうっと。。。