ぽってり・・・

numatti2007-09-20

”最近、全体的に
ぽってりしてきた!”

・・・今朝のおおちゃんの
ひとこと・・・


むむっ・・・
とうとう、きたか!!
そうなんです、気になってきてはいましたがだましだまし
ここまできてしまいました。。。          〜帰省中にみつけたよつばのクローバー〜

そもそも体調が悪いからと、ちょっと休んだのが始まりで
いつのまにか、やっと日課になっていたビリーを・・・
そう、やっていなかった。。。


やはり、体は正直に反応しますね・・・
本日よりまた始めますよ!!
通っていたヨガ教室が10月でなくなっちゃうので
寒くなってくるし、そろそろホットヨガに切り替えようかな〜
やっぱり、美味しいものもたまには食べたいしね。
それには日々の努力も必要なわけです。。。
幸運のよつばのクローバーもみつけたことですし、きっと成功するはず!?

カメラ日和 2007/11月号 vol.15

カメラ日和 2007/11月号 vol.15