またまた夏日!?

numatti2007-09-21

今日は、朝から暑いデス・・・
暑いのは苦手なので
どこかに逃げたい。。。
でも、みんな同じことを考えているようで
ゆっくり出来る場所ってなかなかねぇ〜
かえって人・人・人で疲れてしまいます。


さて、今日も家事をこなし
(ほどほどに・・・)
涼しくなったころにビリーといきますか。
                     〜ラベルを付けておめかししたおばけきゅうりのピクルス〜
先週から、3連休続きですね。
10月にもすぐあるし。
今週末は、おおちゃんの後輩ご夫婦と一緒に
モエレ沼公園キャッチボールです。
あと残りの2日は・・・
すこしの〜んびりしましょうか。。。

日々ごはん〈9〉

日々ごはん〈9〉

「うちの玄米ごはん」

「うちの玄米ごはん」

また、食べ過ぎたり・バテたりしないように、バランスよく食しましょ〜