たそがれる

numatti2007-09-27

久しぶりに映画へ
”めがね”を観た
小林聡美もたいまさこ市川実日子・・・
私の好きな女優さんばかり
ゆくゆくは、ああゆうおばさん(おばさんは失礼だよね・・・)になりたいって思うくらいその奥深〜い魅力のとりこなのである。。。


かもめ食堂”のときのように
食事の描写がとってもイイ
こんな時期だけどカキ氷が美味しそうだったし
素朴な朝食が、とってもとっても美味しそうだった
バーベキューや伊勢海老が出てきたらもうたまらなく・・・
思わず、お腹がぐーっとなってしまい赤面・・・


たそがれること”について
私も考えた。。。
そういえばあんまりないなぁ。。。

終了後は、もっとマイペースでいくか〜!!
くらいな感じにいい気分だった。

リンカラン別冊(2)
 〜スウェーデンオーガニックで幸せな暮らし〜
 気になる・国もオーガニックも・・・

Billet vol.4
 〜アートと暮らす生活〜
 来月、神戸に行く予定。。。
 トリトンカフェ、寄ってこう!!