続けること

こちらへ引っ越してきてから続けていたピラティス
先生が途中変わったりしたけれど
自分に合っていたようで、珍しく続けてこれた。
でも・・・、今月いっぱいで教室がなくなってしまうのです。。。
ちょっと離れたところにある教室は残るようなのですが
お家からは不便なところで・・・
来月からどうしよう。。。


ビリーをお家でやれば??とも思いますが
教室に行ってピラティスをすると、あ〜ら不思議お腹がひっこんだり
むくみが引いたり、そこらじゅうの筋があるべき姿に戻るというのか
体が”らく”になります。
運動はやっぱりこの先も続けなくては!!
食事・運動コレ基本でしょう。。。

家をめぐる冒険

家をめぐる冒険

朝ごはんの空気を見つけにいく (講談社+α文庫)

朝ごはんの空気を見つけにいく (講談社+α文庫)

「お買いもの」のいいわけ

「お買いもの」のいいわけ

あんまり、食べ物の本を読むと、刺激されて余計に食欲が・・・
これ私だけでしょうか??