秋の夜長に・・・

numatti2007-10-06

コトコト煮込んで
美味しい
坊ちゃんかぼちゃの
ポタージュ
完成
今年初めて、
この小ぶりのかぼちゃを
食べてみました。
ほっこりして甘味があって
なんだかしあわせ〜な気分になります♪


週末のブランチ用に
夕食後、ゆったりした気分で
料理も、こんな感じですると
気分転換になるものですね〜


コトコト煮込んでいる間
アクリルたわしをせっせと編んでました。。。
あ〜でもない、こ〜でもないと
何度かほどいては、編むの繰り返し。。。
好きなボーダー柄で。
だって、よく目にするアクリルたわしって色合いがね・・・
もうちょっとシックなというか、しぶ〜いのが欲しいんです。
まだ、なかなか気に入ったカタチ・色合いができませ〜ん。。。

米食について載っているらしい。。。
無理せず、続けられる献立載ってるのかな〜?