寝不足は敵!!

睡眠時間が6時間をきると
体がキケンサインを出すのか、毎回首から上がおも〜くて
もちろん肩もこって・・・
かなり日常生活に支障をきたします。。。
働いていたころは・・・
もっとマシだった気がします。
って、若かったんでしょうね。。。
悲しいかな、どんどん衰えを感じます。


寒くなってきて、末梢だけでなく
体全体が硬くなり、代謝がどんどん落ちています。
ビリーもしなきゃ〜って思いながら
寝不足に負けて、まずはちょっと寝ちゃおうと・・・
これって主婦だから出来ることですね。。。
でも、適度なお昼寝以上に時間を費やしてしまうと・・・
あぁ、もったいない。。。
しかも、もう夕飯の支度しなきゃ〜って追い込まれます。


岩盤浴ホットヨガが恋しい季節
新しいホットヨガ教室を教えてもらったので
近々、チャレンジしてこようっと♪
体は資本ですから!!
大切にしなきゃ〜

オーガニック、無農薬の素材を中心に
バター・生クリームなしでも満足できるおやつが・・・
素材の美味しさが、ぐぐっとでてくる
そんなおやつが紹介されています。。。
あぁ、早くビストロ(まだ迷ってる・・・)getした〜い。。。