気をつけていたんですけれど・・・

numatti2007-10-13

どうやら風邪をひいたようです・・・
巷では、咳がひどくなるタイプが
流行っているようですが
私のはちょっと違うみたい
何年ぶりでしょうか
口唇下にヘルペスまで・・・


すぐさま葛根湯とバルトレックスを
なんとなく体がだるくて
お昼寝してしまいます。。。
でも、熱も出てないし                      〜ほんのりとした灯りと香り〜
きっとすぐによくなりそうです。
食欲もあるしね。。。

ここ数日で、急に冷え込んだせいでしょうかね。
ジンジャーティーや葛湯で体を温めて
ゆっくり。。。
そんな時に、今回仕入れたアグロナチュラオーガニックキャンドル
みつろうでできていて、今回はローズにしてみました。
やさしい香りがとても心地いいです。。。
キャンドルの灯りにはとっても癒されますね〜


ちょうどクスクスの定期便も届いたので
美味しいおやつも♪
食べ過ぎないように注意しなきゃ!!