冬支度set

numatti2007-11-15

とうとう雪が降ってきた
まだあたりが真っ白とはいかないまでも
降ってはやみ・やんでは降りと
今日1日で、すっかり冬


そんな折・・・
以前から気になっていたブログで紹介されていた
御八つ屋の”冬支度set”が届いた
まさに、グッド・タイミング!!
このお店、量産しないようで
あっという間に売り切れるのか
なかなか注文できずに日々が過ぎていた
やっと1ヶ月くらい前にまだ注文できると!!
おまけに、クリスマスのセットも注文できた


さて、今回の冬支度setの中身は。。。
ジンジャーケーキ・木の実とドライフルーツのヨーグルトケーキ
そしてKUROGOMAサブレ棒
かわいい生地にまつぼっくりが添えられていた
まだ木の実とドライフルーツのヨーグルトケーキしか食していないが
しっかりとしたなんとなく懐かしい味わい
ヨーグルトの酸味がなんともいえない

御八つ屋
      http://oyatsuya.chagasi.com/