初のクリスマスシーズン

numatti2007-11-19

貯まったマイルで久々に
ディズニーシー
この時期に訪れたのは初めて!
しかし、すごい人です。。。
今までで一番混んでます

まずは、ポップコーン
味は決まっていて
カプチーノ”              カプチーノ味くださ〜い〜
甘いのに飽きたら”塩味”
朝食を”ギョーザドッグ”にするのも定番
ひとまずお腹が満たされたら
TOWER of TERROR”のファストパスをとりました。
10時過ぎにとったのに、なんと18:45〜・・・
激混みですよ。。。


夕食は、事前に電話予約して”マゼランズ”へ
お腹を満たした後に”TOWER of TERROR”・・・
かなりキツイ・・・
スリル満点で、かなり叫びましたが
夜だったので途中に見える景色も綺麗でした〜

       アトラクションはほとんど試したことがあるので
       今回は、クリスマスの雰囲気を楽しみに♪
       いたるところにツリーやリースが飾られていました。

       海風のせいか、気温よりも体感温度はかなり低く
       ダウンを着ている人も沢山いました。
       私は冬用のショートコートにカイロを2個
       おおちゃんはしっかりダウン
       それでも夜は寒い寒いと言っていましたよ。

       〜おおちゃん購入”ティンカーベルのライトバッジ”脚線美が気に入ったそうです・・・〜       ショーもクリスマスバージョンでイルミネーションに心和みます
        

       なんだかんだいって、閉園間近まで遊んで部屋に戻り
       お風呂に入ってバタンキュー

       翌日は、ちょっと気温も上がって過ごしやすかったです
       ゆったり午前中をシーで過ごして
       午後から、イクスピアリとボンボヤージュへ

       こちらもルートは決まっていて
       おおちゃんのお買い物と私は”ピエールエルメ”で前回買いそびれた
       マカロンを購入♪
       いつもの北見のお店もかなり美味ですが
       やはりこちらにはかなわないようです。。。
 楽しい週末もあっという間に終わってしまいました。
 札幌に着いてみたら、雪が積もって銀世界でした。。。
 また、マイル貯めて行きたいな〜♪