今朝の出来事・・・
おおちゃん(突然話し出す)「あのさぁ北欧に住むいとこがさぁ、
              今こっちにきていてね・・・」(しばしの間)


    私        (え?北欧にいとこなんていたのか??
              仕事上の関係者の話か??)


おおちゃん        「それを(私に)教えようと思ったんだ。。。」
              (またまた、しばしの間)


    私        (おぉ!もしや北欧に行ける??)


おおちゃん        「そしたら目が覚めた。・・・夢だった。」


            (そうだよね・・・北欧にいとこはいないよね・・・)
 いつの間にやら北欧が夢にまで出てくるくらい
 我が家ではポピュラーな話題に。。。
 っていうか、夢でも私に報告!!とかっていうのが、妙に可笑しかった。。。
 きっと、私もイチローが出てきたら、報告するのだろう。。。
 (夢の中でも、現実でも・・・)
 夫婦って、かなりお互いに影響されているのね。。。

ku:nel (クウネル) 2008年 01月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2008年 01月号 [雑誌]