逃避のたまもの!?

numatti2007-12-17

土曜日、cholonの手づくりノート教室
中には、年間カレンダーと無地のノート
とってもシンプル


表紙のステッチはすでに施してあって
グレー・赤・みどり
(あともう1色あったかな?)の
中から好きなのをチョイス
右下のワンポイントも、
数字や英字のはんこが
用意されていて、好きなように・・・


表のデザインは、どのようにしてもOKとのことで
一緒に参加していた人たちも
用意されていたモチーフを思い思いに貼っていました。
なかなか集中して、面白かったです♪


最近、こういうイベントに参加したりで忙しく
大掃除は逃避・・・
ついに昨晩、いらないもの選別を手がけました。
・・・といっても、おおちゃんに促されて。。。
片付けはめっぽう苦手なのでした。
でも、コレがきっかけになったのか
ちょっとやる気が!(ほんのちょっとですが・・・)
本日は、違う場所のお片づけをしましょう。。。