冬至

numatti2007-12-22

風邪をひかずに
元気に過ごせるようにと
かぼちゃ白玉しるこ
作ってみました


昨日は、
cholonの小さな音楽会に
x’masソングをジャズ風に
アレンジ
とっても素敵な歌声とギターの音色に
まったりいい時間を過ごしました。


そして、前から気になっていた
SHIROという焼き鳥やさんへ
ココとってもオシャレなんです
変わったメニューもたくさんあったし
ワインリストなんて何ページにもわたっていて
グラスシャンパンとかもあって
思ったよりも入りやすいお店でした。
シェフやスタッフの方も、とっても気持ちのよい
対応でした。
かあさんと久しぶりに、飲んで!食べて!!
と、夕食を満喫♪


そして、今日は昨日購入してきたCDを聴いて
またまた、まったりしてしまいました。