嬉しいこと

numatti2008-01-11

なんと!秋に家族が増えることに!!
そうなんです。。。
年末あたりから
なんとな〜く、調子も・・・
でも、まだ早すぎてなんとも言えなかったのですが
本日、心拍がちゃんと確認されて
ほっと一安心したところです。
エコーを見てやはり嬉しくて
泣けてきました。


とっても幸せだな〜と感じます
でも、まだまだ不安もいっぱいです。
早速、便秘つわりと戦っておりますが
結構気の持ちようで元気に過ごせてます。
とにかく眠い!!
必ず、2時間以上のお昼寝をしてますし。


先日、親友からのプレゼント
まだまだ先だけど・・・と言って渡された時も
ぐっとこみあげるものが・・・
とても涙もろくなってます。
これをかぶっているところを想像するだけで
ついニンマリしてしましますね。


というわけで、刻一刻と体と心が変化していきますが
出来るだけ、楽しく10ヶ月を過ごしていこうと思っております。
おおちゃんもわたしも、お父さん・お母さんになるべく修行中です!!
がんばるぞ〜!!
ちなみに妹も、現在なんと4人目妊娠中!
心強い味方がいてくれてヨカッタ〜