戦い・・・

numatti2008-01-13

あまりキレイな話じゃなくて申し訳ないのですが・・・
生まれてこの方、便秘なるものに襲われた記憶がなかった私
そして、どんなにお酒を飲んでも
実際に吐いてしまった記憶が2回ほどしかない私・・・


今はとにかく空腹が敵!のようでして
こまめに食べてます。。。
でも、妊娠してすぐにものすご〜い便秘に襲われて
苦しくて苦しくて・・・
ムカムカも常にありました。。。
しか〜し!1週間位してスッキリした暁には
ムカムカもちょっぴりだけに。
・・・な〜んだ、あのムカムカは
食べすぎ(詰め込みすぎ)のムカムカだったのね。
でも、未だにどんなに野菜とか工夫して食べても
夕方以降は苦しい!!
でも、食べなきゃムカムカ・・・
一体どうすりゃいいんだか。


入浴中にムカムカしたら→歌を歌う
            (しかもあしたのジョー・・・を思い切り感情込めて
コレ意外に効きます
・・・多分、私だけ。

早くも、ベビーグッズが気になります!!
かわいいのがいっぱい・・・でもお値段はあまりかわいくない!!
bambino mioという、布オムツセットも見ているとかわいい
でも、実際洗濯したりという手間を考えると、果たして自分には向いているのか?
う〜む。。。