ペース

調子がよい日とそうでない日
まだまだ、混在していますが・・・
先日の健診で、2週間で4倍にも成長してしる赤ちゃん!!
すごい・・・
エコーの画像も、ただの丸から人らしくなってきてます。
よし!!と一人気合を入れて、ここ2日ほどまずまずの調子。
病院の帰りに、はるさきかあちゃんのところに寄って
気晴らしさせてもらいました。
子供と遊ぶのも楽しいし、たわいのないおしゃべりでだらだら過ごせるのも
とても癒されます。
帰りにはお手製の混ぜご飯など、まるでお母さんのように準備してくれて
思わずぐっときちゃいました。
ありがとよ〜


・・・そう、まだ料理ができないんですよ・・とほほ・・・
苦手なのは匂いなのか?
食べることに関しては、量を少しずつなら大丈夫
あんなに欲していた”いも系菓子”も、いつのまにやらどこかへ
つわりってこんなに大変なんだなぁ・・・と思いながらも
これくらいでへこたれてちゃダメだわ!と自分を励ましつつ
なるべくメリハリある生活をしていた方が、調子がいいような・・・
疲れたらすぐ休みますが、何かに集中する時間が1時間でもあれば
気持ちが全然違うみたいです。


というわけで、かなり周りに助けられながらの毎日ですが
元気全快になったら、お返しするということで、今は甘えちゃうことにしました

暮らしの雑記帖―狭くて楽しい家の中

暮らしの雑記帖―狭くて楽しい家の中

集中する時のお供〜その1〜
やっぱり本は欠かせないようです