外出

久しぶりに髪を切ってきました。
出かける前は、ちょっとムカムカしていたけど・・・
なんのこれしき!!
行ってみたら、外の空気がよかったのか
おしゃべりしたのがよかったのか
気分も随分よくなって、
伸び放題で気になっていた髪もスッキリして
本当によかった♪


帰りに地蔵商店で焼きたてパンを買って
有機のほうじ茶も。。。
手づくりのものは、体に優しいのかちゃんと食べれます。
そう、先日もはるさきかあちゃんやかあさんに手づくりご飯を頂いて・・・
私はもちろん、おおちゃんも美味しいお料理に大満足!!
みんなありがとう


music & me

music & me

かあさんが貸してくれたCD
来月ライブに行く予定です。
懐かしい曲も入っていて、スローテンポな感じがまた癒しになります。