食欲

どうやらつわりはピークを越えたようです。
やったぁ!
あんまりはしゃぎすぎて、またぶり返すと嫌なので・・・
早速、食欲が出てきています。
と言っても、食べられないものもまだまだありますが。。。
もともと食いしん坊なので
”食”を遠ざけていた生活は、かなりの苦痛でした。
今は、本もパラパラめくって、これ食べたいなぁって思えるのが嬉しい♪
やっぱり、体によいものを〜自然とそういうものを選んでます。


先日、友人に
料理した後に今日は何品目かな〜って数えるクセがついちゃった”
と、聞いてから、私もなんとなしにやってみたら
これがまたいい感じ。
1日30品目が目標って言ってましたから
でも、なかなか難しかったりします。
野菜をいろんな種類使って、以前よりも和食メニューが多くなってきました。

さかさりんご通りのはるなつあきふゆごはん

さかさりんご通りのはるなつあきふゆごはん


今日は、健診日でした。
あかごは、前回の2倍の大きさに!!
どんどん育っています。
ここまでこれたのも、いろんな人のおかげ。
本当に感謝しています。。。
これからは、暖かくなっていって季節もいいだろうし
穏やかに毎日を過ごしたいものです。