変な場所

昨日歩いていて・・・
尾てい骨が痛い。
骨が痛いのか??
なんだかよくわからないけど、こんな場所・・・
お腹をかばって変なところに力が入っているのか?
しかし、本当変な場所。
胸骨も痛い・・・
???
私の骨髄からあかごが骨を作ってる??
いやいやそんなわけはないでしょう・・・
まあ、様子をみるか。


骨なんて今まで痛くなったことなかったなぁ。。。
妊婦には次から次へと事件が起こるようで
しかもそのほとんどが初の体験
かなり大騒ぎしながら10ヶ月を過ごすことになりそう(笑

Mama’s cafe vol.4 (私のカントリー別冊)

Mama’s cafe vol.4 (私のカントリー別冊)

今日、久しぶりに料理をした
まずまずの調子
お醤油とか和の匂いは、比較的大丈夫
にんにくの匂いはダメみたいだ・・・
やっぱり手料理が一番だな
外食も嫌いじゃないけどね。