numatti2008-03-03

いつの間にか3月・・・
早いです・・・
暖かい日も増えて、家の周りは雪が融け始めています。
と、言ってもあまり外に
出ないので
外出した日には、
前回との変わりようにびっくりしたり。。。


先週末、久しぶりの健診でした。
お腹のあかごは、ますます成長!!
どうりでお腹が出てきたわけだ。
つわりもたま〜に”むかっ”と来る程度まで落ち着いてきました。


さてさて、助産師さんから今後の説明を受けたのですが
体重は8キロ増までね。。。
今はまだ増えてないから8キロは楽勝!?・・・いやいやそう甘くはない!!
きっとメキメキ食欲が出て、この目標もキビシイものになりそうな予感・・・
今日も、おひな祭りだし〜と、張り切ってしまいました。
ちらし寿司美味しいわ〜・・・すでに危険な感じかも。


こんなちっちゃい画像でなんですが・・・
上の鯛焼き型をセットすると、ミニ鯛焼きが出来上がります♪
あんこだけじゃなく、カスタードクリームとかを入れても美味しそう。。。
むむむ・・・またまた、食べ物の話題
これは本格的に復活か〜!?