作品

numatti2008-03-23

去年作った作品たち
やっと受け取りにいきました。
まずは、おおちゃん作
カップとミルクピッチャー
几帳面な性格が
現れております。。。

今回はかなり自由
やらせてもらえたと満足気だった

こちらはご飯茶碗かなり削って軽くしてみた
ちょっとカタチはいびつだけど
まずまずの出来


そして、おおちゃんと一緒に参加した時の作品
なぜかカタチは似ている?
でも、私の方がいびつ・・・
どちらかと言うと、きちっと図ったようなカタチよりは
ちょっと曲がってても味があるほうが好みな私です。。。

初女さんからお母さんへ 生命(いのち)のメッセージ

初女さんからお母さんへ 生命(いのち)のメッセージ