あっという間に・・・

numatti2008-03-30

3月も残りわずか・・・
来月頭には引越しです。
今回は、お任せパックに実家から母も手伝いに来てくれますので・・・
な〜んてのんびり構えてましたが
やはり、自分で整理してからじゃないと無理なものもありまして。。。
やり始めるとつい、そこはお金払うからお任せパックに甘えよう!って
ところも手を出してしまいがち・・・


しばらくすると、”ん・・・?お腹がちょっと辛いか??”
どうやら黙々と作業をして、お腹が張ってきたようで。。。
でも、この張るという感覚がイマイチ解らないんです(笑
先日の健診でも先生に
”お腹は張りませんか?"
”・・・?あんまり良くわからないんですけど・・・”
”じゃあ、大丈夫ですねぇ”
そうか、そうかたいしたことないのねぇ〜
なんて思っていたら
翌日の違う科での検査で、寝不足と疲れからかひどいデーターが・・・
”次は○○の検査もしてみましょうか”
・・・え〜〜〜嫌だわ・・・
などとは言えません。。。


ひとまず、引越しが終わるまでは無理せず過ごそう!と誓いました。



画像は、最近見つけた食べやすいプルーン
今まで便秘予防にドライプルーンでしたが
どうも、食べにくくて・・・
そんな時に出会ったこちらは、とっても食べやすくて美味し〜♪