お散歩で発見!!

numatti2008-04-23

散歩の途中で見つけたお花屋さん
オリーブの木が置いてあったり
もちろん大好きなバラも、
特に好きな色味のスプレーバラがあって
よく覗きます。。。
置き場所もないから、切花の方が
あっているようで・・・
もう一軒、気になるお花屋さんが
ご近所に。
その近くには、ツタが絡まった
細長い建物のパスタやさん。。。
どうも、見たことあるな〜って思っていたら
昔からあるようで、友人に学生時代連れて来てもらった記憶が。
確か、美味しかったはず!
今度行ってみよう!!
さらに気になるサンドウィッチ屋さんも。。。


お散歩は良いのですが、最近午前中
特に10時過ぎにものすご〜くお腹が減ります!
つい、いろいろつまんでしまいますが
気をつけないと・・・
5回食にする勢いで、何かしら口にしたい。。。
体重は今のところプラス1・5キロくらい
でも・・・みんな曰く、もっと後期になるとあっという間に増えるらしい・・・
あぁ、気にせず食べたいという欲求がぁ・・・
(でも、あの恐怖のつわり期間よりは全然マシか)

もっちり、しっとり米粉パン

もっちり、しっとり米粉パン

バターや小麦粉が値上がりしたり、売り切れという現状・・・
でも、美味しいパンを!!
ちーろも作っていた米粉パンにチャレンジしてみようかな??