1日

numatti2008-04-24

最近ますます、あっという間に
夕方になっちゃいます
引越しの片付けもままならず
毎日の洗濯や掃除、
その他用を足しにご近所へ。。。
ってな具合で、気づくと
夕飯準備しなきゃ〜って感じです。


でも、こっちに越してきて
ちょっとキッチン
変わったせいなのかお料理は楽しい♪
買出しは週末なので、冷蔵庫の余り食材とにらめっこして
出来るだけバランスのよい献立を考えます!!
クックパッドとかを参考に、ちょっぴりアレンジもします。


以前は、おおちゃんの帰宅が遅かったので
別々に食していましたが、今は一緒に。
自分も食べ過ぎないみたいだし
後片付けも1度で済む!!
そして何より、今回やっとgetした食洗機がお助けしてくれるので
本当に楽ちん!!
水道料金の節約にもなると聞いたけど、これって本当なのかな〜

飛田和緒のかぞくごはん その後

飛田和緒のかぞくごはん その後

野菜だより

野菜だより