苦手・・・

numatti2008-05-13

整理整頓が苦手です。。。
スペースがあると押し込んじゃうタイプ・・・
あぁ、いけないいけないと思いながら・・・
引越ししてきて、重いものが
持てないのもあって
おおちゃんまかせ。
私の何十倍も綺麗に片付けてくれます。
う〜ん・・・こりゃぁいかん。。。
って思うんですが、
日中は、掃除と洗濯をして献立考えてと
過ごすとあっという間です。。。
動作がのろいからよけい!?


いらないものはかなり思い切って処分しました。
水周りとかは、結構こまめに掃除するんだけどなぁ。
他はダメ・・・
かなり、追いこまれる感じで収納作業にちょこっとだけ
加わっています。


それと、最近すご〜く疲れやすい。
1つのことをしたら、はぁ〜って感じで。
しばし、横になってチャージ!!
なんか、食べ物がつっかえるかんじまで。
調子が悪〜い!!
これが俗に言う、マイナートラブルってやつなんでしょうか。


収納のことも疲れちゃうことも含めて
言い訳がましく訴えてます。
サボりたいわけではないのよ・・・ごめんなさぁい。。。
毎回一人イライラしたあとに後悔するのでした。

私が好きなルール

私が好きなルール

いそげ、早く、私はペコペコ!

いそげ、早く、私はペコペコ!