1日がかり

numatti2008-05-14

今日も健診とマタニティースクール
朝からバスに乗り込んで札幌へ。。。
帰りはおおちゃんのお迎えがあって
ラッキーでしたが、帰宅は6時近く。
さすがに、ぐったり。。。


来週もそのまたお次の週も病院です。
う〜ん・・・
遠い!!
仕方ないけど、ちょっと疲れる。
でも、もう7ヶ月なので2週間おきの健診は
決まっているし。。。


他の平日も、あれもこれもと予定は
入っています。。。
健診結果は順調なので、無理しなければ
このくらい動き回っている方がいいのかな。
そろそろ、いろいろなものをそろえ始めなきゃいけなし。。。
まあ、もっとのんびり楽しみながら準備しよ〜と、思う今日この頃なのでした。

Re:S vol.8 のこしていきたい

Re:S vol.8 のこしていきたい