初の!

週末、はるさきかあちゃん一家がお泊りに
初のお客様です。
天気もまずまず。
動きがいつもよりスローなせいか、なかなかスムーズにだんどり出来ず
手伝ってもらいながら
みんなでワイワイと食事したり
散歩したりして過ごしました。


おおちゃんのイチロー部屋に一家は寝てもらいました。
沢山のイチローに見つめられて、ちびっ子は怖くなかったのかなぁと。
翌日は、お隣の海猫屋でランチ
みんなで食べると楽しいし、本当においし〜
また遊びに来て欲しいな♪

お昼のまったりした時間にみんなで見たDVD
トムとジェリーって、1960年代の作品らしいけれど
今見たって笑える。
素晴らしい作品です!!


徐々に、みんなを呼んで楽しい時間を過ごしたいな〜