お家で・・・

numatti2008-06-06

暑くなったり寒くなったり
気温の変化もまだまだ・・・
今日は、雨模様。。。


こんな日は、おうちでの〜んびり
なんて思っていたら、家事をして
お昼ごはん食べて・・・
気づくとうとうとお昼寝してました(笑
とにかく眠い!!
いつでも寝れる。
                          シックな色のトルコキキョウとグリーンネックレス
最近は、横向きで寝ると少し長く寝ていられるし
(下になったほうの足は、起きたら冷たくなって明らかに、循環悪いけれど・・・)
小刻み睡眠に体が慣れてきたみたいです。
  しその香りもいい感じ

あっさりしたトマト味のパスタが急に食べたくなって早速作ってみる。
まずまずかな〜
もうちょっと暑くなってきたら、カッペリーニとかもいいかも。

リネンワーク

リネンワーク

さらっとしたリネンの肌触りが好きです。
fogのリネンは、普段使いしやすくて見かけるとgetしてきますが
キッチンクロスが一番重宝してます。
cholonのリネンワンピースも、おうちに居る時は楽ちんで愛用。
ざぶざぶ洗って、しゃっきりしたところに袖を通す瞬間も好きです。
半袖もほしいな〜と思う今日この頃。。。
もうすぐ誕生日だし〜
買っちゃおうかな〜(お腹大きくても着られるし〜)
どうしようかな〜
PCとにらめっこしてます。。。
[rakuten:book:12898818:detail]