準備

numatti2008-06-15

さっと一家がはるばる遊びに来てくれました。
9ヶ月になるちびっ子も
元気いっぱいでとってもかわいい♪
すごく大きくなっていたし
表情豊かで、見ていて飽きない!!
旦那同士も共通の話題があり
心置きなくさっととお話できました〜


いろんな情報を教えてもらって
”そっか〜”と。。。
育児雑誌にはアレもコレも必要
見たいに書いてあるけど、実際ほとんど使わないものも
結構あるようで・・・
本当、ためになりました〜


さっととも、久々に話が盛り上がってしまい
夢のように楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
遠くから来てくれて本当にありがと〜


その後、妹にもリサーチ
あかごは1人で寝ないことが多いから
ベットは無くても全然平気とか・・・
ベットに布団にチャイルドシートにベビーカーに・・・
って思っていたけれど、なんだか考えを改めても良さそうな感じです。