すご〜い!!

numatti2008-06-22

昨日は、初チャレンジのベビーザらス
もう、初めから興奮状態
品揃え抜群!
店員さんもとっても親切丁寧!!


今回は、チャイルドシート抱っこひも
オムツ・湯温計をget

                    結局このカタチが我らの体にピッタリきました(偶然北欧もの)
布団セットや、ベビーカー
クーファンなどなど見て周り
まだ急がなくていいな・・・と。
とにかく、ベビーグッズの高価なこと!
しかも本当に使うのか?というものもあるから
選ぶのにも時間を要します。。。

品揃えがいいと購買意欲もわいてしまうのが恐ろし〜
お下がりも利用しながら、上手にそろえていこうと
改めて心に誓いました(笑


厚別にある赤ちゃん本舗もオススメだよ〜と言われていますが
小樽からだと結構遠いのが・・・
また、ベビーザらスに行きそう。。。
厚別赤ちゃん本舗とどのくらい違いがあるのかは気になるところ。