またやってしまった・・・

numatti2008-06-23

応募していたカメラ教室
参加できることに!
早速、NATURAという
フィルムカメラの貸し出しを
受けて撮影開始!
でも、日にちがあまり無くて
今日1日で24枚
撮りきることに・・・
                             近くの港の倉庫

いろいろ考えて、普段はあまり撮らない風景を。
苦手だから、指導してもらおうと。。。

撮りたいな〜と持っていた場所が点在しているため、
気づけば2時間以上かかってしまった・・・
ず〜っとテクテク歩いて
あ〜でもない、こ〜でもないと。
果たして、うまく撮れてるかな??
フィルムごと送り返して、カメラ教室当日に指導を受けます。

・・・でも、歩きすぎた〜
妊婦にはハードな1日。。。
しかも・・・
  くるみがなんとも香ばしい
パンダネのもちがそろそろ限界なので、本日急遽パン作りも・・・
今回は、大好きなくるみパンに初チャレンジ!!
焼きたては、お店で売っているのと同じくらいしっとりしていて美味し〜♪
果たして、時間がたつとどうなるのかな?
どうしても、自分で焼いたパンは固くなりがちなのです。。。


それにしても、いつもコレくらい大丈夫かな〜って
つい頑張っちゃう。。。
あかごが、”はりきりすぎなんだよ!!”って怒ってそうです。