愛車

雑誌などなど、下調べして
お店にも何度か下見へ。。。その数の多さにはビックリ
そして、選べない・・・という日々
最終的にアップリカのクッキーとコレが残って・・・
迷いに迷った挙句、とうとうget!!
デザインと丈夫さが気に入ってコレに。


早速乗せて押してみると、
意外にも軽くてハンドルも高いので楽ちん!
もうすぐ雪が降っちゃうけれど、
デパートやショッピングセンターで活躍させましょ。
最近は、体重も5キロ越えでスーツが辛くなってきた母なのです。
(相変わらず、午前中はスーツ内で過ごす息子。。。狭いところが好きなのか??)


シンプルにしよ〜なんて言っていたのに、コレもかわいいな〜
息子も見てるし付けたらちょっとはごまかせるか?
などと、泣き対策におもちゃも購入


しかし、こういったグッズも色々あるのね〜
ベビーはお金がかかる!!でも、かわいいから許しちゃうわ〜。。。
かなり葛藤です。
(まあ、今回はお祝いをとってあったのでよしとしよう・・・)


先日も某デパートにて・・・
あぁ、かわいい
コレもアレも。。。勢いよく、色々と手にとって目を輝かせたのですが
・・・やっぱりこんなには無理ね。
コレだけにします。。。←店員さんとのやりとり


この調子じゃ今までの自分のお小遣いは、息子グッズに消えていきそうです。

  名前入りタオルは友人のプレゼント
 虫さんのおもちゃ付き

天然生活 2008年 12月号 [雑誌]

天然生活 2008年 12月号 [雑誌]

お菓子の特集です。
個人的には、しろたえのチーズケーキが食べてみたいな。



もうひとつ、気になっていることが。
”むきむき体操”
なんじゃそりゃ???・・・最近、育児コミュで見たんですが・・・
おちんちんのお手入れについてなんですけどね、これってどうなんだろう?
確かに、お風呂に入れて洗っていると気にはしていましたが。
ばい菌が付くとやっかいだし。
自然に任せていいのでは??とも思ったり。
男の子のお母さんはこういうことでも悩むんだな。。。
家はどうしよう?