爆弾!!

どんどん秋から冬へ季節が変わろうとしているようでして・・・
気づけば、10月も半分が過ぎたんだな〜


我が息子は、5キロを超え順調というか、
かなりのスピードで成長しております。
ほんの少し楽になってきた育児
でも、日によってまだぐずることも。
まあ、赤ちゃんは泣くのが仕事みたいなものですし。。。


最近、1日1回ものすごく大量の爆弾うんちを投下します。
そのすごさときたら!!
産まれた時のあんなにちょっぴりのうんちがいつのまにやら・・・
しかも、つら〜っとした涼しいお顔でいらっしゃいます。
う〜やられたぁ!って感じです。
60cmの服も、ピッタリ。
なんだか着られなくなっちゃう日も近いような。。。


睡眠不足が減って、自分の体調も戻ったので
週2回のおおちゃん実家への預かり保育も終了
今後は、用事があるときにお願いすることに。
やはり恵まれた環境ですね。
みんなに感謝です。


来週には、ご近所に全く知り合いがいないので
育児サークルとやらに行ってみようと。
合うか合わないかは行ってみなきゃ解らないし。。。
ちょっとドキドキします。
ちょっとはなれたところにいる友人が2人、妊婦さんに。
なんだか、ついこの間まで自分もそうだったのに懐かしい感じ。
そして、近い月齢の子供が増えることがまた嬉しくもあります。
2人とも、頑張って元気なお子を産んでください!!


Lingkaran (リンカラン) 2008年 11月号 [雑誌]

Lingkaran (リンカラン) 2008年 11月号 [雑誌]

ちょっとだけ読めるように(眺められる)なりました〜
嬉しいわ♪