初めての・・・

母方の祖父が亡くなり、急遽帰省しました。
それも1泊2日で。。。
おおちゃんの仕事もあるので、はじめ無理かなと思っていましたが
おおちゃん両親協力のもと、お通夜・お葬式に出席できました。


そう、息子が生まれてこんなに遠出するのは初めて。
沢山の着替えやら、ミルクやら大荷物。
高速を使っても、休み休みなので6時間以上かかります。


でも、なんともお利口ちゃんに過ごしてくれた息子
ほ〜やればできるのね。。。と。
そして、親の我々もちょっと自信がつきました。


気落ちした祖母・母、でも少しずつ時間が元気を取り戻してくれることでしょう。
それまで、様子を聞いたりするのに時折連絡してみようと思います。

ku:nel (クウネル) 2009年 01月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2009年 01月号 [雑誌]

天然生活 2009年 01月号 [雑誌]

天然生活 2009年 01月号 [雑誌]

まいにち、まいにち、

まいにち、まいにち、