久しぶりに

お菓子を作りました〜
息子の機嫌をみつつ、さっとできそうなモノ
今回はマフィン
チョコチップを混ぜて。。。
 1つ1つちょっと量が少なめ・・・


これ以上、時間のかかるものは結構キビシイかも
やっぱりこれを処理するのは
私のお腹だけ・・・
早く、息子も食べれるようにならないかな〜


産後、料理の勘が鈍くて、しかも忘れっぽいから
あれ?これってどうやって作るんだったけ??なんてことはざら。
クリスマスのケーキも作ってみようかなと思うけど
早くも、あれ??という感じで、悪戦苦闘です。


そうそう、もう一つ。
最近とっても髪の毛が抜けます。。。
これはホルモンの関係か?
私は、妊娠中に髪の量がなぜか増えていたので
元に戻るのかしら?・・・戻るだけならいいのだけれど。。。
もしや、減ったりしないよね。。。