人見知り??

今日は、2回目のスクスクひよこくらぶ
市でやっている赤ちゃんサークルの回数限定・月齢特定の会
9ヶ月の赤ちゃんまでが参加できます。
前回から2週間で、きていた他の赤ちゃんもちょっと大きくなっていました。
我が子は、毎日見ているからあんまり気づかないけど
ひとの子の成長ってわかるもんですね〜


今までは、どんなに大勢の人の前でも飄々としていたのに
本日は・・・”うえ〜ん!!”って泣いちゃいました。
そして、保育士さんがあやしてくれても”うえ〜ん”
ちょっと私がトイレに行ってる間にも”うえ〜ん”
ん??もしや、これは人見知り??
これも成長のしるしなんだとか・・・

センスのいい子の育て方

センスのいい子の育て方

ふ〜ん、そうなんだぁ・・・ぱらぱらとめくれる育児書

Lingkaran (リンカラン) 2009年 01月号 [雑誌]

Lingkaran (リンカラン) 2009年 01月号 [雑誌]

今月号でなんと休刊に!!
残念です。。。