あっという間に・・・

numatti2006-10-30

10月も残すところ2日。。。
早い!!
11月のはじめに峠を越えてお出かけのため
早々にスタットレスタイヤへチェンジ!
こんなにはやく交換したのって始めてかも??
でも、ニュースで初氷の知らせなども聞かれてるし。。。
大きいタイヤのためスタンドにおまかせ


ん??
タイヤの空気圧をチェックしてもらいたかったはずが
終わってみて嫌に高いな??と・・・
ホイルバランスチェック・・・
間違った。。。でもコレをしないと危険なのか??
相変わらず機械に車にと音痴なものが多くて困るわ〜


ん??
帰り道、タイヤの上にちょこんと冬用ワイパーが・・・
もしやコレも交換してきてって事だった??
事前に言ってちょ〜だい。。。
以心伝心にはまだまだ程遠い我等でした。。。
とほほ・・・