あぁ、たまご〜!!

numatti2007-01-04

きょうは、cholonの福袋を取りに行ってきました。
その感想は・・・
まだこれから入手する方がいるのでちょっと内容はおあずけ。。。
いつもの布セットも3000円ちょっとで
ボタンがいっぱい入っていたりする限定品として
売られていましたが、こちらは中身が見えて選べるので
店頭にみえたかたのみで・・・とのことでした。
私も欲しかったけれど、福袋買っちゃったので
我慢しました〜〜〜




しか〜し!大変なことに!!
イイノナホさん”クローバーシリーズ”が登場しているではありませんか!!!
これは有無を言わずgetです。。。
お小遣い前借でしょうか・・・(とほほ・・・)
この雑貨屋さんは静岡にあるようですが
とっても素敵なラインナップです。。。
多分、さっともkotonohaもみ〜んな好きだと思います。。。。
豆本とかもある!!)
暇があったら覗いてみてください。
勝手に載せていいかな・・・

          onnellinen(オンネリネン)
                   http://www.onnellinen.net/index.html