中身の使い道

numatti2007-01-06

cholonの布小物福袋
私のには、小花柄のカーテン(2枚組み)と
同じ生地のマルチカバー(!?)が入っていて
テイストがどうかな〜って思っていたけれど
今日改めて見直して、あっ!!とひらめく☆
使い道は、いろいろあるんだな〜
リネンの袋には、ちくちく刺繍をしましょう。
マルチカバーは撮影のお供に・・・
紺色のテーブルクロスらしきものも・・・
あぁ、考えるのが楽しくなってきた♪

 
                                   〜さっそくマルチカバーを使って〜

玄米茶を濃い目にいれて、ほんのちょっぴりミルクを。
玄米茶ラテ”の出来上がり。。。
私はこのままが好きだけど、甘味を加えても。。。
カフェオレボウルはTABASAで。
ちょっと小さめなのが使いやすい。。。
横にあるリネンの糸はfog
TABASAの姉妹店”mill"で購入。
このお店、ずっと欲しかったムース毛布を置いていたり
スタジオMの食器、ル・クルーゼの鍋・fogの布や小物なども。
行ったら必ず欲しいものがあって困っちゃう。
この間は、石田珈琲が置いてあって。。クウネルだったかな、でていたんだよな〜と、ひとりぶつぶつ・・・
あぁ、また行きたくなってきた!!・・・でもがまんも必要。。。
           mill
                   キッチン雑貨
                   PASEO B1階 ビューティフルランド
                   営業時間 10:00〜21:00

パリの小さな店案内

パリの小さな店案内

いつか訪れたいところ
フランス!!
パリの街並み
モンサンミッシェル・・・行ってみたいなぁ。。。
そういいえば、さっとは新婚旅行フランスだったよね〜