体は正直・・・ / カメラ活動のゆくえ

numatti2007-01-23

今日はヨガの日
ホットヨガの方が代謝がupしやすいのか
終わったあと体のスッキリ度がよい。
・・・気がする。
本日はストレッチポールを使ったり
ゴムバンドを使ったりもして
特に”腹筋”メインだった。
帰宅後すぐに筋肉痛がぁ・・・
反応が早いのは、若い証拠(?)でよいが
結構辛い。。。
                             〜少しずつドライフラワーに変化〜

帰りにピヴォに入ってる眼科へ・・・
長いことここでコンタクトレンズを購入していたのだけど
突然閉院と・・・あらら。。。これからどうしましょ。


前にさっとに教えてもらった”ペンタグ”も覗いてみる。
ディプティックキャンドルはもちろん
fogとかもあって、所狭しと気になる商品が並ぶ。
ぐっと物欲を抑えて、今日は帰宅します。。。


次回、図書館で探したい本たち

北欧案内―旅とデザイン

北欧案内―旅とデザイン

そして、現在は返却迫る数冊と、クウネル・天然生活・カメラ日和と格闘中・・・
しかし、気に入ったところはしばし見入ってしまうので
なかなか進みません!!
さらに夜にはkotonohaと今後のカメラ活動について
電話会議。。。雑誌のページを示し、ああでもないこうでもないと話は尽きず。
あっ!父さんのD80写真も見たいです!!
父さんもブログ始めてくれないかなぁ・・・などと。(忙しいですね。。。)
このようにいろんなことが気になる今日この頃です。


今年はもっと上手に、味のある写真が撮れますように。